どうぶつの森 ポケットキャンプ

2023年9月15日に新しい住民が追加されました爆笑

トムソン、ガリガリ、ガビ、ヒュージの4名です。

住民のプロフィール、貰える家具や服など紹介していきますひらめき

まずは画像のみ更新しますよだれ

ついにトムソンがきましたね爆笑




トムソン
家具→ミックスウッドのテレビ
服→ヒルのふく
テーマ→モダン
素材→カチカチのもと
性格→キザ
シカ、男の子、8月20日、がぜん


ミックスウッドシリーズ

葉っぱが乗っているようなテレビです


ポケ森のテレビはほとんどサッカー番組が放送しているみたいですねびっくり




ガリガリ

家具→おかしのイス

服→すいかのふく

テーマ→カントリー

素材→キーのもと

性格→元気

リス、女の子、7月19日、ガジガジ




おかしシリーズ


クッキーのようなイスが可愛い爆笑

ガリガリはクッキーやスイカバーもガリガリ食べちゃうのかなひらめき



ガビ

家具→スチームローラー

服→しろマーブルなふく

テーマ→クール

素材→カチカチのもと

性格→コワイ

コグマ、男の子、8月2日、やんけ



ピンクの子グマだけど、顔も性格もコワイのかなガーン

スチームローラーは蒸気の力で地面を平らにしてくれるみたい爆笑乗るアクションは無いけどカッコいいニコニコ



ヒュージ

家具→カラフルなクロゼット

服→No.5のふく

テーマ→ポップ

素材→カチカチのもと

性格→ぼんやり

ゾウ、男の子、7月14日、だゾウ



カラフルシリーズオエースター

ヒュージはたくさん食べる子なんだねニコニコ



トムソンたちの島でどうぶつの地図が手に入りますニコニコ