モンストで毎キープガチャを開催しています。
1日1回ガチャが引けて、星5以上キャラがでて、前日に出たキャラとどっちが欲しいか比較して欲しいキャラをキープできるようです。最期までキープしたキャラが貰えます爆笑
限定キャラもでるようです。

前回は2022年4月に開催されて
毎キープガチャはアロンダイトがまでましたニコニコ



1日目→レグルス


2日目→姫発

3日目→サンダルフォン

4日目→ラベンダー

5日目→アリババ

6日目→ヴェルダンディ

7日目→ネズミ小僧

8日目

9日目
ここに来てメタトロンがきましたびっくり
サンダルフォンか、メタトロンか姉妹でくるとは爆笑
両方持っていたのでサンダルフォンをキープ照れ

10日目

11日目
グングニルがきました
最近、獣神化改がきて未所持で強かったので、グングニルをキープ!爆笑

12日目

13日目

14日目


現在は
グングニル
に決定ニコニコスター




別のアカウントはファウストが出ましたニコニコ
キープガチャ、大満足ですお願い