今日はモンストの轟絶カルニベを周回して運極を目指しますニコニコ
19時から21時降臨だったので、子供が寝てから周回しました笑い泣き

ギミックはダメージウォールと地雷、ブロック

パーティは運枠蓬莱、ラファエル2体、ゲオルギオスですひらめき

運枠の蓬莱
スピードが早いので雑魚の同時処理や大号令SSで大活躍です爆笑

ラファエル
回復手段がHWのみなので回復Mなど助かる。
回転率のいい号令SSも雑魚を同時処理したり、ボスのHPを削れましたニコニコ友情や殴りも強かった。

ゲオルギオス
ラファエルの毒友情で毒キラーLが発動するので殴りが強かったです。
ラファエルの号令SSで剣リンに触れて、攻撃力アップした状態でボスに貼り付きSSを打つと大ダメージが出るのですが、なかなか使い所が難しかったです昇天
でも、とにかく殴りが強かったよだれ

紋章はこんな感じ
被ダメージが大きいのでHWの回復量アップしといた方が良かったです。
全員紋章付きですおやすみ
他にもスポットで水スポットと至宝を発動させました。
実は加撃、加撃速、将命、兵命、友情アップを下準備しました。雑魚の同時処理しないとHWが展開されなかったり、剣リンが呼び出されませんショボーン

ビスケットを使って周回してましたよだれ
このパーティだと一回も負けませんでしたびっくり
ついに運極達成笑い泣き
いや〜嬉しいですおねがい

マルチとかでもカルニベを使ってみたいです爆笑

他にも
ムラクシャを運極にしたり

プレデビオルも運極にしましたよだれ