どうぶつの森 ポケットキャンプに新しいどうぶつが追加されました。

アデレード、ミランダ、フランク、デースケの 4名ですニコニコ
新しく追加された住民のプロフィール、貰える家具や服など紹介します。



アデレード
家具→ふるいミシン
服→みどりのタンクトップ
テーマ→ナチュラル
素材→ペラペラのもと
コアラ、女の子、4月12日、とっても


ミシンを触る動作をしますニコニコ




ミランダ
家具→ティーセット
服→アメジストなふく
テーマ→ゴージャス
素材→カチカチのもと
アヒル、女の子、4月23日、なにさ


ティーセットでお茶会できそうですねニコニコ




フランク
家具→パイナップルのベッド
服→あおのラグランシャツ
テーマ→ポップ
素材→ペラペラのもと
ワシ、男の子、6月1日、でーッス


パイナップルのベッドはなかなか斬新ですねあんぐり暑い日はこのベッドで寝ると涼しいのかな?




デースケ
家具→にそうしきせんたくき
服→いちごマーブルなふく
テーマ→ポップ
素材→カチカチのもと
ウマ、男の子、5月1日、ぴろぴろ


にそうしきせんたくきの中に洗濯物が入っていましたびっくり蓋を閉めると洗濯機が回ります爆笑

洗濯機も色んな種類があります〜おねがい



アデレードたちの島からどうぶつの地図を入手できますニコニコ


フォトコーナーひらめきカメラ
新しく追加された住民の写真を撮影しました爆笑

アデレード
アクリルちゃんと洋服作りふんわりリボン
何かいいアイディアは思いついたかな?

ミシンを使いますひらめき


ミランダ
オシャレを楽しんだり爆笑

ベリータルトでティータイムニコニコ
クッションでリラックスふとん1


フランク
グラさんと海へ遊びに来ました爆笑波
パイナップルのベッドでぐっすり寝れるかな?


グラさんのウクレレの演奏を聞いています口笛


デースケ
ロビンが遊びに来ましたニコニコ

ホットケーキを作ってくれました爆笑