モンスト コナンコラボの追加クエストが来ました爆笑
やっぱり犯沢さんがきた...ひらめき

このクエストではキャラを的内に止めるとポイントが貰えます。
ド真ん中に止めると100Pt貰えますびっくり

射撃訓練でポイントを貯めるとアイテムや警察学校のキャラを運極にできますニコニコ

モンストのドラキュラなどを固定打ちすると的のド真ん中に止まって100Ptとれるらしいですびっくり
ドラキュラで100Ptとる
猗窩座、マグ・メル、ドラキュラ、強友情キャラ

ドラキュラを的の中央に向かって打つと、的の重力バリアに引っかかり、的のド真ん中に止まり100Pt貰えましたよだれ
今の所、ドラキュラは確実に100Ptとれています驚き
猗窩座やマグ・メルは上手くできませんでした泣き笑い

早く周回してアイテムをゲットできそうですよだれ

あと少しで伊達、降谷、松田、萩原、諸伏を運極にできそうですお願い
警察学校編や最新の映画でも活躍してましたね爆笑