12/30にモンスト 2021年 振り返りガチャが来ました。
ようやく
ガチャが引けます爆笑
オーブが無いので少しガチャを引くのを我慢してました泣き笑い

振り返りガチャ前半

どれか未所持キャラがきてほしいにっこり

振り返りガチャ前半の結果は
風神雷神αと項羽でした爆笑やったー


振り返りガチャ後半
すごいラインナップですねびっくり最新の骸まで入っています。
特にえびすやアンドロメダとか出てほしい。

振り返りガチャ後半の結果は
カノン、オフィーリア、ハリケーンでしたニコニコ

温めておいた星玉からは終末運命共同隊が出ました照れ

振り返りガチャからは未所持なキャラがいっぱい出てくれたので大満足ですお願い

いよいよ、新春ガチャがきますね不安
出先なのでWi-Fiがありません魂が抜ける