マインクラフトのマーケットプレイスにフロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールドのアトラクションを本物そっくりに再現しているアドベンチャーワールドが販売しています。

マインクラフトの有料の世界を初課金して購入しましたキョロキョロ
アドベンチャーワールドの他にスキンも入っていて着替えれるようです。

サインが貰える
マジックキングダムの世界に入るとサインブックと園内マップのアイテムを持っていました。
園内にいるキャラクターに話しかけるとサインブックにサインしてもらえます照れ
全28キャラクターのサインがあり全て集めるとご褒美が貰えるようです。
サインはとてもリアルで驚きましたびっくり

ショップでオシャレ
園内にはショップがあり服、カチューシャ、リュック、ぬいぐるみ、風船などが貰えます。

自分好みに装備できて、好きなキャラクターのアイテムを身に着けて園内を回ることができます。とても可愛いです照れ

風船やぬいぐるみを持ったりできます。

レストランではお馴染みのメニューを食べることができます爆笑

5つのテーマにしたワールドと20種類のアトラクションが楽しめます爆笑
アトラクションはキャスト(スタッフ)に話しかけると10秒のカウントダウンが始まり、アトラクションに乗れます。



アドベンチャーランド
(1)スイスファミリー・ツリーハウス
ツリーハウスに登れました。高いところから景色も楽しめます。


(2)アラジンのマジックカーペット
魔法のじゅうたんに乗ってふわふわ上下に移動しながら動きました。


(3)ジャングルクルーズ
ボートに乗って、ジャングルや遺跡を探検しました。たくさんの動物がでてきます。
英語で解説してくれます。


(4)ウォルト・ディズニーの魅惑のチキルーム
色とりどりのオウムが歌を歌ってくれました。



(5)カリブの海賊
陽気な街並みや、色んな海賊がでてきます。パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウはいるかな?


フロンティアランド
(6)トムソーヤ島
マーク・トウェインの世界の島を探索できます。


(7)ビッグサンダー・マウンテン
鉱山列車に乗れます。スピード感があります。


(8)カントリーベア・ジャンボリー
クマたちの陽気なミュージカルが見れます。


リバティースクエア
(9)リバティースクエア・リバーボード
リバティー・ベル船はとても圧巻です。

(10)ホーンテッドマンション
不気味な館を探索します。次から次へと不思議なことが起こります。


ファンタジーランド
(11)イッツ・ア・スモールワールド
世界の文化や音楽を鮮やかな人形劇で紹介してくれます。


(12)ピーターパン空の旅
空飛ぶ船に乗って、ピーターパンの世界を旅します。


(13)プリンス・チャーミングのカルーセル
可愛い馬に乗れます。メリーゴーランド。


(14)七人のこびとのマイントレイン
トロッコに乗ってダイヤモンドの鉱山や白雪姫の世界を巡ります。


(15)マッド・ティーパーティー
不思議な国のアリスの大きなティーカップにのってくるくる周ります。


(16)空飛ぶダンボ
ダンボに乗って空を飛べます。


トゥモローランド
(17)トゥモローランド・スピードウェイ
レーシングカーに乗って、思いっきり走れます。


(18)スペースマウンテン
スペースシャトルに乗って、宇宙を旅しよう。


(19)アストロ・オービター
ロケットを操縦して空を飛びます。


(20)バズライトイヤーのスペースレンジャー・スピン
レーザー銃でザーグたちを狙って射ちます。

色んなアトラクションに乗れてすごく楽しかったですお願い音楽やアナウンスがとてもリアルで実際にディズニーランドに来ているような臨場感がありました爆笑

最後はシンデレラ城で花火を見ました照れ

マルチで複数人で園内を周るのも楽しそうですニコニコ
ディズニーランドに行きたくなりました笑い泣き

© Disney. © Disney/Pixar.
© 2021 Mojang AB. All Rights Reserved. Minecraft, the Minecraft logo and the Mojang Studios logo are trademarks of the Microsoft group of companies.