モンスターストライクがRe:ゼロから始める異世界生活コラボを10/4 0時から開始しました。
8周年モンストニュースも情報盛りだくさんでした爆笑

早速ガチャから
レムが出ました爆笑

エミリアも出ましたニコニコ

60連して、レム1体、エミリア3体出ました照れ
リゼロ シーズン2までアニメを見てたのですが、ゆっくり思い出しながらコラボを楽しみたいですにやり
エルザとエキドナも出てくるので嬉しいです爆笑エルザに亜人キラーMがついてますねキョロキョロ

8周年モンストニュースでは獣神化キャラもいっぱいいましたねニコニコ
モーセ、小野小町、一休、前田利家とまつ、ヘンゼルとグレーテル、パック
改はアポロ、アポロX、キスキルリラ

モンタナはまだ来なかった...8周年じゃないのか。サラッと普通にくるのかな。いつくるか楽しみですねー

8周年もマルチガチャや人気投票ガチャもきますね爆笑
ノーマルダンジョンの報酬がリセットされるので石が貯めれますね。