マインクラフトでぬいぐるみが持てるリソースパックです。


ゲーセンのクレーンゲームでクリーパーのぬいぐるみを見つけたのですが700円を費やしても取れませんでした笑い泣き
というわけで、マインクラフトの世界でぬいぐるみが持てちゃうリソースパックを用意しました。第1弾はクリーパーと豚のぬいぐるみです。
女の子にぬいぐるみを持ってもらいますニコニコ
クリーパーのぬいぐるみは持っていても爆発しません。

(追記)
第2弾にゾンビ、スケルトン、エンダーマンのぬいぐるみが追加されました。

第3弾にキツネ、ハチのぬいぐるみを追加しました爆笑

ぬいぐるみはゾンビ、豚、クリーパー、エンダーマン、スケルトン、キツネ、ハチの7種類あります。



クリーパー


豚


ゾンビ


スケルトン


エンダーマン

キツネ

ハチ


アレックスさんにもぬいぐるみを持ってもらいました。




ぬいぐるみを投げると、実物の豚やクリーパーが召喚されます。


色んなぬいぐるみを増やしたいです照れ


女の子のスキンはNameMC様のスキンを使いました。