里帰りと復帰 | ササミストリート・ササ美のブログ

ササミストリート・ササ美のブログ

最近は個人的なブログです。

4月に姪が結婚したので、先週末、顔合わせと撮影会を兼ねて帰省しました。

あの小さかった姪が花嫁さん。
しかも、旦那さんは今どき珍しい好青年。
叔母は感無量🥲

ササミストリート結成年に生まれた甥が高校生になっているので、大人は年をとって当たり前ですね。

私の用意した、ティアラとヴェール、ハートの風船に三世代で大盛り上がりでした。

カメラもだいぶん使えるようになってきましたよ〜!



今回も持病で恐ろしい地獄へ行ってきましたが、6月半ばから治療を開始し、復活。

ベンチはルール無視フォームにて
60kg×5まで落ちていますが、できればどこか秋の大会に出場したいと思っています。

もう休む暇なし。
ガンガンやるしかない!!





こちらは、パワーリフティング大会の撮影。
満足の写真、結構撮れました♪

一眼レフカメラで、撮影のご用命があればお声掛けください😊







③③③ササミストリート