擬似Twitter | SASAMI STREET

擬似Twitter

Twitterがメンテ中なので、Twitterっぽい更新をこちらで続ける(一時間間隔)



Twitterおもしろいよと高らかに言ったところで私についてくる人はたぶんいない(15:41)

実は(Twitterに)誘いたい人は何人かいるが、誘い文句がわからない(15:42)

カツカレー食べたことない人においしさを伝えるには実際に食べさせるのが一番早いけど、「カツ苦手なんだよね」とか「いっぱい食べれない」とか言われたらアウト。でもカツカレー食ってみろと言い続けるよ。(15:47)

一回カツカレー食っただけじゃわからないからもう一回食ってみてよ。(15:48)

以上の発言におけるカツカレーはTwitterに置換してください。(15:49)

あーもう。(15:59)