クリックしてタイトルを入力 | SASAMI STREET

クリックしてタイトルを入力

あきたあきた



8bitな曲を聴いていたらそのまま眠ってしまって
睡眠時間三時間半なら一晩起きるのは余裕ですな

明日の午後に録音してみます
せっかく買うもの買ったので
と自分に追い込ませる五秒前

喉の調子と集中力さえあればなんとかなるかな
無駄企画に終わる可能性を十分に残してみよう
ビートまりおのパートが個人的にはすごく苦手

こないだ人生二回目のカラオケオール
ヒトカラに慣れているので選曲に悩む
でもまさかプリキュア熱唱するなんて

いわゆる作業用BGMを聞きながらパワポ
院試まであと1週間切っているのですよ
実に受験は4年振りなわけで緊張もまた

院試の何が嫌かってスーツを着用すること
別に強制ではないはずなんだけど形式上ね
院試終わったら髪切り、染め、いじめます

以前に染めたのが二ヶ月くらい前、確か誕生日後かな
だから一回のブリーチで落ちる量が増えたと思うんだ
赤、青、ピンクのどれかになろうと考えている最中で

大丈夫髪の毛がおかしくても
一人で買い物に行けるよ
お昼にパンを食べれるよ
卒業研究だってできるよ

たぶん今日は15時過ぎに眠るんだ
そうしないと朝まで持たないから