濃〜いお茶 | SASAMI STREET

濃〜いお茶

ゴムさんをmixiで発見してビビる



今日は土曜日だったようで
朝っぱらから松平健見たし
王様のブランチもやってた

明日は日曜日らしい
久々に電王が見たい
プリキュアは…未定

新幹線の中が全席禁煙になったので少し落ち着かない
しかし先程ライターを家に忘れたことに気づいている
僕の前の席の人は発車1時間で2本のビール缶を空けた

こないだCCleanerというソフトを使ってパソコンの掃除をした
3年半の使用で8GBほどの無駄が判明、レジストリ含め削除した
おかげで心なしかPCの動作が快適になった気持ちになれたんだ

外付けハードディスクやメモリを買うより
新しいPC買った方が解決策に近い気がする
6万7万出せば今以上のもの買えないかなぁ

大宮から越後湯沢まで長い
圏外だから電池消費が早く
節約のために電源は落とす

ってまもなく越後湯沢か