骨がBOKIBOKI | SASAMI STREET

骨がBOKIBOKI

六時間くらいしゃべってない



研究室に行ったら寝てしまったよ
起きたら寝汗で教科書が濡れてた
だから思わずエアコンをかけたよ

processingというプログラム言語について少し調べた
なかなかおもしろそうな言語で興味やらが沸々湧いた
今夏中には何か動くものをつくってみたいとも思った

今日2日を含め、3・4・5・6日は予定が既に決まっている
問題はそれにみあう睡眠がとれるかどうかということ
もちろん睡眠時間ではなく睡眠のタイミングの意味で

あいかわらずの規則的な生活を送っている
守る規則は眠たくなったら寝るという規則
起き続けなければならない時間が発生するのが惜しい

昨日は8時間くらい寝たし、さっき2時間くらい寝た
たぶん今後40時間くらい起きるんじゃないかと予想
こんな生活送るからコンビニは欠かせなくなってく

シーフードヌードルは明け方になると急激に旨くなる
要はどういう状況でそれを食べているかに因っている
この頃食べるときが大抵何かを成し遂げた朝に過ぎず

コンビニにおける同時多発レジの現象のことを何と呼ぼう
エルニーニョ現象みたいなかっちょいい名前が募集します

今日やること
・家の掃除
・HDDの掃除

今やること
・線形代数
・力学
・パワポ