クーポン券を利用したくて、群馬県にありますステーキ山さんへ行ってきました車






お昼のピーク時間はずらして訪問したのですが、満席だったため数分待ち・・その間にメニューがゆっくり見れましたニコニコ






上のメニューのほかに、ランチメニューもありましたキョロキョロ






セットとランチのコーンスープ、、お味噌汁とコンソメスープにもできますよウインク






ロースステーキ300g〜めっちゃ分厚い爆笑

付け合わせのコーンとポテトも美味し〜いラブ






ハンバーグ&シーフードグラタンナイフとフォーク






ステーキ山さん、ハンバーグめちゃウマですびっくり






座席が空くまで待っている時、お会計を済ませたお客さんが、「ハンバーグ美味しかった」と言いながら出て行ったんですよ!

間違いないっグッ






熱々のシーフードグラタン、エビもたくさん入ってて、もっとたくさん食べたかったなぁチュー






ハンバーグ&山ステーキステーキ






こちらのお肉の方が、肉食べてますって感じで好みでしたパー

ソースはどれも同じもので選べませんが、大満足のランチでしたルンルン