こちらのお店のギフト券を頂いたので、お昼の時間をずらして出かけてきましたニコニコ






ステーキなんて久しぶりだなぁ〜口笛






開放的な店内だったので、混雑時はちょっと気になる席の配置でしたが、






スープバーはなく、店員さんが運んでくれるスタイルとなっていました・・・おかわりは言われなかったから、できるのか不明鍋






先にステーキとハンバーグのソース、






それとコンソメのようなお菓子のような味←表現が難しいけど、食べたことあるような味のスープチュー






荒ら挽ガーリックオニオンハンバーグナイフとフォーク






ミディアムレアは結構な感じでお肉の中の方はレア、そんな時は鉄板に付いている丸いプレートの上にのせると追い焼きできますウインク






角切りステーキ300グラムステーキ






ファミレス系のステーキ屋さんだったので、正直あまり期待していなかったのですが、やわらかくて美味しかったですラブ






ご飯も白米だけではなく炊き込みご飯とか何種類か選べたし、もちろんパンもありましたパン

リピありだなぁ〜ルンルン