限定のみそそばと、今年まだ行けてない新潟の味を求めて・・・



朝ラーでお邪魔してきましたニコニコ






群馬県伊勢崎市の病院裏にある、中華そばGO.TO.KU義さんです手







5月のある日に訪問した時のネタで、少し前の事になりますアセアセ







夏季限定の冷やし煮干そば始まりましたよ!


冷たいラーメンは、東北でしか食べたことがないなぁキョロキョロ







ちょっと濃いめのみそそば着丼音符







チャーシュー、ネギ、メンマ、ほうれん草、それに黒胡麻がたっぷりラーメ







ニンニクもしっかりきいてて美味しい一杯となっておりますニヤリ







燕三条中華そば鬼脂節分







噛みごたえのあるチャーシューに、







岩のり・・イイネグッ







ついつい飲んじゃうスープラーメ







麺はみそそばと同じで太麺です!!







好みにもよりますが、和えそばは醤油がオススメ口笛







まぜそばも気になるなぁ〜







いつか夜会も参加してみたいです星空







https://mobile.twitter.com/519GI?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor