期間限定トンテキのシャリアピンソースがなくなる前に・・と、またまた松屋へ車

(現在は既に終了しております)







まだ小さく張り紙がしてあったから、ヨシヨシと思いアプリで注文しようと携帯を開いたら・・・


トンテキソースは出てくるけど、シャリアピンソースが表示されないゲッソリ







念のため、入店して確認してみるも、伺った店舗では終了したとのことチーンガーン



ということで、今回いただいたのは!?







ハンバーーーグナイフとフォーク







ご飯がすすむデミソースキラキラ


こちらの店舗はおかわり無料なので、がっついちゃっても安心なのですニヒヒ







前回より美味しそうなサラダサラダ


お味噌汁は少ししょっぱかったな滝汗







それと、期間限定なのでやっぱりトンテキソースも頼みました!!







なんだか前回よりもソースの味を感じる、、







シャリアピンは食べられなかったけど、ハンバーグが美味しくて満足でしたハート


https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/


ちょっとお高いけど、来週から発売されるハンバーグも気になるねウインク









追伸 いがっちさん、ふりかけ見当たりませんでしたよ真顔