ある日偶然見つけた朝ラー(朝営業)のラーメン屋さん、気になったので潜入してきましたサングラス






到着したのは9時過ぎでしたが数組のお客さん、後からもいらっしゃってましたあしあと







大型枠もあるので、大きな車でも安心トラック車







入り口に券売機、サービス券が出てきました!


5枚で餃子、10枚でラーメンのサービス!!


ムムム?山岡家と同じ系列!?







無料シャワー完備、ドライバーさんも立ち寄れますねウインク







この時間、店員さんはお1人のようで、ちょっぴり大変そうでしたアセアセ







人気の煮干し豚骨ラーメンラーメ







食べる前は煮干しに豚骨・・・どうなの?と思ったけど、これ美味しかったなぁ爆笑







あ、玉子はシェアしたものですニヤリ


ラーメンに入っている玉ねぎ、結構好きイエローハーツ







鬼煮干しラーメンラーメ







どちらのラーメンにも柚子がのっていました、自分は苦手なので次回ははずしてもらお口笛







JAFで味玉・・会員の人のみのサービス鳥







見るだけで濃厚そうなのがわかりますね爆笑








すごい色だぁびっくり







麺にスープがしっかり絡んでますキョロキョロ







また食べに行きたいお店になりましたOK


TOP | 極煮干し本舗リンクwww.gokunibo.com