久しぶりに餃子の王将へ行ってきたんですよ、もう1年以上ご無沙汰でした照れ






お目当てはコチラ!!

にんにく激増し餃子コッペパン






雷

席に着いたら、今日はにんにく餃子と生姜餃子が売り切れで、普通の餃子はあります・・・とびっくり

え・・・

それ、席に案内する前に言ってよ・・・

平日の夕ご飯時ですよ・・・






後から来たお客さんもショックで!?口を開けてポカーンとされてましたガーン






一瞬帰ろうかなと思ったけど、久々だし食べて帰ることになりましたが・・・






普通サイズのニラレバはジャストサイズなみの量でビックリキョロキョロ






餃子はよく焼きと伝えるの忘れてしまいましたが、しっかり焼けてていい感じでしたが、






写真ではわかりづらいかもしれませんが、カニ玉もこれまた少なっアセアセ

餡が多すぎなくらいタラー






油淋鶏をやめて頼んだスゴ辛チキンは、全く辛くないし風味だけって感じで、






しばらく来ないうちになんだか変わってしまったなぁとガッカリガーン



足が遠のくなショボーン