天ぷらが食べたいというので、お蕎麦屋さんへご飯を食べに行ってきましたニコニコ



群馬県伊勢崎市にあります、そば処斜里さん!



太田市にあります斜里さんへはランチに行ったことがありますが、こちらの店舗は初めて・・・噂によると太田市の店舗とは経営者が別?のようです!






こちらは、ビジネスホテルの1階にあります車







夜の部開店早々にお邪魔しました・・・窓から見える道向かいにある唄子という玉子焼きのお店も気になる〜チュー







最近は、生ビールではなく瓶ビールを楽しむ事も生ビール







メニューはこんな感じ下矢印






おつまみメニューもあるので、ちょい呑みも楽しめますねOK






アルコールメニュー日本酒







たまにはポテトが食べたいなとナイフとフォーク

頼まなくてもマヨとケチャップが出てくるのはいいですね音符






揚げ物を数種類頼もうとしたら、結構量があるとのことで、様子を見ながら注文することにしましたおねがい






天ぷら盛り合わせは、海老・ピーマン・かぼちゃ・ナス・舞茸が2つずつさそり座






カレー蕎麦は、ちょっとぬるかったのが残念タラー






かしわ天も5本あってボリューミー鳥






追加の唐揚げはちょっと脂のにおいが気になりましたが、小ぶりで食べやすいニヤリ






GWも休まず営業ですウインク






ちなみに、蕎麦粉は北海道の斜里産みたいです、斜里はゆっくり立ち寄ったことがないので、行ってみたいなぁ・・