朝ラー営業の噂を聞きつけて、群馬県伊勢崎市民病院裏手にあります、GO.TO.KU〜義〜さんへお邪魔してきました車



お隣のらーめん屋さんも朝営業されてました目






こちらのお店は、玉村町にある千思萬考さんのオーナー(現在は譲り受けた方が営業)が、藤岡市でGO.TO.KU〜仁〜を開店し、そのお弟子さんが昨年開いたそうです・・情報に誤りがあったらごめんなさいアセアセ







藤岡市のお店には行ったことがありませんが、評判が良いのは知っていましたので、食べるの楽しみぃ〜ウシシ






新潟県の燕三条中華そばもあるんですねガーン


新潟県グルメ大好きなので嬉しいっルンルン







メニューの右側のページにはラーメンの写真が載せてあったりしますラーメ







朝8時半前くらいに入店したのですが先客さん3名、後客2名あしあと




こちらは、以前別のラーメン店が入居していたところです!

https://ameblo.jp/sasaminokaraage/entry-12540864070.html?frm=theme

CoiCoiさんは移転されました注意







夜会・・・気になるニヤ







お休みは【1】の付く日です、曜日ではありませんので注意してください!







あ、和えそば・・・、コレ、絶対食べちゃうやつだ・・







数量限定の煮干しそばラーメ







スープを一口飲んでみると、あぁ美味しい・・味云々の表現はできないけれど、好きなやつラブ







こちらも数量限定の燕三条中華そばラーメ







岩のりと玉ねぎのコラボがたまらな〜いもぐもぐ







麺は平打ち麺でしたにやり






和えそばは、塩と醤油の両方オーダーして食べ比べチョキ






自分は醤油の方が好みでしたOK



また行っちゃうハート