前は手打ちのラーメンを食べに行くことはほとんどなかったのですが、好みって変わりますよね〜ニコニコ



群馬県桐生市、すぐ先は栃木県足利市の国道50号線沿いにある、ラーメン雅さんラーメ



こちら、佐野系の手打ちラーメンのお店ですパー



このブログでも何度か登場していますねウインク






平日ならお得なランチもあるようですが、この日は土曜日・・・







開店してまもない時間に行ったのですぐに座れましたが、アレよアレよと満席にキョロキョロ


食べてる間には待ちができていましたあしあと







コロナ対策としては、入り口に消毒が置いてあるだけなので、満席になるとちょっと懸念するところもアセアセ


暖かくなってきたら、もう少し換気もお願いしたいですねニコ







大ぶりな餃子は、野菜のシャキシャキ感も残しつつ、食べ応え十分な美味しさラブ







とても一口で頬張れるサイズではありませんコッペパン




しかも激アツ炎ウンマチュー







おかわりは瓶ビール生ビール






醤油ラーメン三毛猫






チャーシューも2枚焼肉






塩ラーメンオッドアイ猫






少し短めの麺が食べやすくていいんですよもぐもぐ






遅れてチャーハン登場黒猫






少ししっとり系なところがまた好みラブラブ






いつも気になる隣のお弁当屋さん、なかなか食べるチャンスがありませんグラサン