この日も朝からラーショへGOあしあと

今回は、初訪問のラーメンショップ幸手金田亭さんです!!



(写真は食べ終わった後に撮ったもの)









人気があるお店ということで、開店待ちしました!!

先客2名、開店時間が近づくにつれ人が集まってきましたが、満席まではいかなかったかなニコ






見えませんでしたが、奥にも席があるようです!






チャレンジメニューもあり、後日YouTubeを見ていたら、自分たちが訪問した後に激辛YouTuberの方がいらしていたようで・・お会いしてみたかったなぁえーん






お水や、お新香やニンニクなどはセルフサービスお茶

見様見真似で取りに行きましたアセアセ






入り口に食券機があるので、ネットのリサーチからラーメンはチョイス音符






卓上にメニュー表がありました鉛筆






ネギ味噌ラーメンラーメ






美味しそう〜ラブ






たっぷりのネギは嬉しいのですが、冷たいネギだったのでラーメンと混ぜたらスープがぬるくなってしまいましたショック



ネギ塩ラーメンラーメ






光の加減で味噌との違いがいまひとつよくわかりませんね笑い泣き





こちらも味噌同様、ネギを混ぜたらスープが冷たく・・・

それと、群馬のラーメンショップと埼玉のラーメンショップでは味噌の味が違うように感じましたもぐもぐ






ラーメンショップ食べ歩き、気になるお店があるのでまた紹介できたらと思いますにやり