平日ランチに、群馬県伊勢崎市の鮪どんやさんへくるくる初訪問です車






入り口入ってずいっと進むとカウンター、その奥にお座敷席お茶


足がおろせるタイプなので、膝が悪い人でも大丈夫OK







ランチを頼むとドリンクコーナーの飲み物がサービスコーヒー

テイクアウトメニューもあるみたいですお弁当






メニューも充実していますね〜悩むなぁチュー






夜なら飲みに来てもいいかも生ビール






海鮮丼ランチ寿司






さっそく食べようと思ったら、卓上のお醤油が空じゃないのープンプン






カキフライと鮪ぶつ定食ナイフとフォーク






カキフライは冬しか食べられないので(こちらのお店はオールシーズンか知りませんが)、牡蠣好きとしてはついつい頼んでしまいますウインク






お味噌汁には鮭が入っていましたうお座






量は少なめでしたが、臭みもなく美味しい鮪ぶつグッ






ご飯がすすむカキフライ、もっと食べたかったなぁおにぎ






全体的に量が少なめに感じたので、お値段少し高く感じましたが、リブステーキも気になったので機会があったら再訪してみたいですあしあと