久しぶりの焼肉へ〜ルンルン音符ルンルン






群馬県伊勢崎市にあります、焼肉力さん筋肉初訪問ですあしあと






個人的にはちょいお高め!?に感じる値段設定ですが、さて気になるお肉はどうかな焼肉






失礼ながら外観からは想像できない内観・・清潔感ある店内ですニコニコ






まずは喉を潤しながらメニューを吟味しますグラサン






直前に2組入店されていたので、お料理が提供されるまで時間がかかり・・・ビールもおかわりしていたら、サービスで韓国海苔いただきました音符






火をつけてからだいぶ時間が経ってしまったので、焦げないか肉を置いてみてと店員さんが見守る中、写真を撮る前に焼きはじめアセアセ






その後は次から次へと注文した品が揃いました爆笑






コーンサラダ、取り分け始めてからパチッカメラ






タレのカルビの後だけど、タン塩いってみよ〜ルンルン

ちなみに、個人的にカルビが1番ご飯がすすむお肉だったので、後半に食べたかったです笑い泣き






お肉はどれも美味しかったですよ〜ラブ






ロースもいいけど、まだカルビでもイケる胃袋ニヤリ






スープはもう少し野菜に火を入れてほしかったかなショボーン






レバーはおかわりしました焼肉






時間がかかると言われた鷄のたたきが最後に登場鳥






また是非お邪魔したい焼肉屋さんでしたラブラブ