昨年の食レポがまだ残っておりますので、お付き合いくださいませアセアセ






北陸へお出かけした時に、ご当地ラーメンが食べたい!ということで、富山ブラックを食べに大喜さんに行ってきましたルンルン






こちらはパチンコ屋さん?の駐車場の一角にあるので、駐車場が広いですニコニコ






入り口には検温機と消毒アリOK






何年か前に来た時はメニュー表でしたが、いつのまにかタッチパネルでの注文になってましたパー






なかなかのお値段ですが・・・

あとからなんとなく納得するところもキョロキョロ






しっかり朝ごはんを食べた後だったので、セットとラーメン単品を注文しました爆笑






胡椒がきいたラーメン、香辛料好きなのでこれだけかかっていても多く感じません照れ






胡椒の量も選べましたよウインク






ご飯必須の濃さのラーメンラーメ






小と大を並べてみましたが、この写し方だとそんなに違いがわかりませんねアセアセ






こちらのお店、チャーシューメンがありません!

チャーシューメンにしなくても、チャーシューがたっぷり入っているのが、値段に反映されているのかもね、と勝手に催促グラサン