茨城県牛久にあります、ラーメンショップ牛久結束店さんは、日本一だという噂があり、1度は食べてみたいなとお邪魔してきました!






開店時間1時間前・・少々勇足過ぎましたアセアセ






広い駐車場でどこに止めたらいいのかわからず、端っこの方にいたらお店の方が誘導してくださいましたニコニコ






暖かかったのでベンチに座って開店まで待ちました、開店時間が近づいてくると次から次へと人がやってきましたキョロキョロ

食券なので、事前に注文するものを決めておくといいでしょう!






小ネギチャーシュー丼






チャーシューはほんのわずかだったので、ネギ好きにオススメ!

チャーシュー好きな人はチャーシュー丼の方がいいかもしれません!!






ネギ味噌ラーメンラーメ






他のラーメンショップに比べて安いしネギもたくさん入ってましたグッ






いつも途中でニンニクや胡椒を入れるのですが、こちらのお店ではカスタマイズしなくても味がしっかりしていますお茶






麺は自家製なんですってウインク






特製塩ラーメンラーメ






海苔、ネギ、玉子、チャーシューと全部入っていてお得感満載OK






厨房を囲むようにカウンター、あと小上がり席がありましたキャップ 

満席だった場合は、食券を購入し渡してから待つスタイルのようですランニング






日本一というので期待が膨らみすぎたところもありますが、美味しかったです照れ





いつもイイネやコメントして下さる皆さん、ありがとうございますニコニコ

良いお年をお迎えください神社