珍しくイタリアンの外食ですニコニコ






尾島町にあります、GUMさんナイフとフォーク






自分、パスタ大好きなんですよ〜パスタ

あ、あとパンも大好物ですパン






生中ではなく、瓶ビールで乾杯生ビール






メニューがたくさんあって悩むなぁ爆笑






知人から、オススメのピザがあるということで伺ったのですが、それ以外がなかなか決められない笑い泣き






セットの前菜サラダ






サラダのドレッシングは好みの味でしたラブラブ






そして、このBLTピザピザ

なかなか上手に食べられないピザだったけど、たっぷりのレタスにシーザードレッシングのような感じ?

お味はもちろん美味しかったですチュー






奮発してステーキもステーキ






こちらのお店、意外と他のイタリアンよりもリーズナブルで食事が楽しめますウインク






パスタのトマトソースは想像と違ったけれど、これはこれで美味しかったですパスタ

次回は違う味も試してみよう音符






スイーツが出てくる頃には、お腹いっぱい笑い泣き






ケーキは途中で悩んでモンブランに変更しましたプリン






久しぶりにいちごのアイスクリーム食べましたぽってり苺






また行きたいな爆笑