群馬県で有名な?登利平さんのお弁当、今回はお弁当ではなくレストランにて食事してきましたニコニコ






こちらの登利平さんは、コストコ前橋倉庫店やツルヤの近くにあります上差し






レストランの横では、お弁当や焼き鳥の販売もお弁当






お酒のアテは若干少なめなメニューですが、






なかなか来れないので、何にしようか悩みますね〜アセアセ






やはりここは鶏肉料理と致しましょう鳥






すぐ隣のテーブルには人を入れなかったので、席は通常よりも縮小していたかもしれません注意






ドリンクやスイーツメニューも豊富ですプリン






おっと、ここで気になるメニュー発見グラサン






それではさっそく生ビールカンパーイ






からあげは定食でいただきました鳥






フフフフフ、うな重ですよラブ






蒲焼き単品も頼んじゃいましたチュー






お酒のアテは、照り焼きと






串焼〜焼肉