初めて食べた時の美味しさが忘れられず、新潟県に来る時はほぼ買いにいってますあしあと






ひな鳥金子さん今町店は駐車場も広くて寄りやすいですOK






週末は通し営業だと思っていたのに準備中ガーン






夜の部まで待機かなと思ったら、テイクアウトはOKでした爆笑






竜田揚げの生姜味鳥






残念ながら、生姜はあまり感じずショボーン






お肉はやわらかいし、食べ応えはありましたよ〜!






そして、カレー風味の半羽唐揚げカレー






たまたまなのか、この日は味付けがいまひとつで、こちらもカレーがほとんど感じられず、久しぶりに来たのになんだかガッカリでしたもやもや