イタリアン・・

と聞くと、パスタやピザを想像しますよねウインク



ところが!

新潟県では、焼きそばになるんですよ爆笑







新潟県のご当地グルメピザイタリアンパスタは、焼きそばにミートソースをかけたものなんです!!

注意)イタリアンを提供しているお店は2軒ありまして、今回はフレンドさんを紹介しています流れ星

自分はまだ三日月さんは食べたことがありません星






定番のイタリアンしか食べたことはありませんが、今回は数量限定にひかれてしまい、うま辛肉そぼろも注文チュー






その日の夕ごはんに登場!!






定番のイタリアンナイフとフォーク

ミートソースがカレーみたいな色してますが、味はミートソースですよウインク






温めなおして食べたのですが、それでも美味しいです照れ






続いて、うま辛肉そぼろナイフとフォーク






これもアリでしたね〜OK

2つとも重たいかなぁと思いきや、ぺろっと完食してしまいましたえー






三日月さんのイタリアンもいつか食べてみたいですねおねがい