久しぶりの訪問です、伊勢崎市にあります日進第一さん!






まずはビール生ビール






こちらのお店、提供までにすごく時間がかかるので、開店と同時に入店をおすすめします注意






3〜4組くらい入ると、席は空いていますが時間がかかる旨案内されますタラー






昔からなので、改善されなくてもお客さんは入ってくるのでいいかもしれませんがもやもや






こちらのお店のおすすめはカツ丼なんですが、最近カツ丼も食べ過ぎているので・・






今日は違うメニューにしてみましょうニコニコ






お料理が来る前にビールは2杯目に突入ですよ生ビール生ビール






焼肉ステーキ






やわらかくて厚みのある豚肉、鉄板で熱々炎






唐揚げ鳥






個人的にイマイチ感がガーン






とろみがついたカレーうどんは、汁まで完飲してしまいそう爆笑






味付け濃い目のオムライスナイフとフォーク