富良野で人気の“星に手のとどく丘キャンプ場”星空







羊やウサギともふれあえますうさぎ






こちら、キャンプ場だけでなく、ジンギスカンでも有名なんですおひつじ座






早めに到着し、様子を見ていると・・・

ジンギスカン目当ての車が続々と来たので、お店の人に聞きに行ってみると、10時半過ぎくらい〜奥から順にテーブル席に座って待っていると、時間になるとオーダーを取りに来てくれるみたいです上差し








ビールはもちろんクラシック生ビール

HPのクーポンで、搾りたて牛乳もいただきました牛今はないかも?






開放感たっぷりクローバー自然を見ながらいただきまーす爆笑






ずっと食べてみたかったサフォーク!!

1番美味しかったですルンルン

年末にはお取り寄せして、お正月に食べましたよウインク






白ひつじは普段食べ慣れている味でした!






ミルクラムは2人前






ご飯もすすんじゃいますおにぎ






食べ終わったら、お腹ぽっこり出てましたガーンガーンガーン






今シーズンは来週月曜29日〜営業開始みたいですよニコニコGWにいかがですか車




2018年8月訪問