釧路の名物の1つ、スパカツ!

そのスパカツといえばこちら、泉屋さんに行ってきました!!






お店は2階にあるのですが、開店少し回った頃に到着すると、階下まで行列がガーン

約1時間待ちましたアセアセ



洋食屋さんのカニクリームコロッケラブラブ

あっという間に完食もぐもぐ






カレーカツカレー

鉄板熱々です炎






泉屋風

とにかくボリューム満点パー






ナポリタンパスタ

麺だけでなく具材もたくさんOK






そしてそして、スパカツ〜ラブ

カツはサクサクナイフとフォーク






食べ終わると胃袋ずっしり、最後までフォークはとまりませんでした〜爆笑爆笑爆笑




2018年8月訪問