早起きして朝ごはん〜ルンルン






朝市さかばさんへ






7時半開店、8時前に到着したけれど、結構並んでましたアセアセ






並びながら品定め・・・店内は和食店っぽくないテーブル席とカウンター席でした!






能登丼






お土産のお箸付きラブラブ

家で使ってますウインク






焼きサバ丼






どちらもとろろの下に刻んだたくわんが潜んでいました・・お漬物が苦手な人もいると思うので、どこかに書いておくと親切かと思いますショボーン






丼も少し小さめだったので、観光客向けのお店なのかなぁとちょっぴりガッカリしたのが本音ですタラー




2018年5月訪問