みどり市にある双葉食堂さん再訪ですルンルン音符






前回来た時に、定食などご飯物を頼んでいる人も多かったので、今日はかつ丼にチャレンジしてみることに!!






ホルモンは混ぜで4人前〜焼肉






お待ちかねのかつ丼着丼チュー

味噌汁をつけました!






食べてみると、なんだか少し冷めてる?

と思っていたら、なんと賄いのかつ丼と間違えて配膳されてしまい、量も若干少なめだったよう・・・






もう食べ始めちゃっていたので、このままで大丈夫といただきましたが、出来上がった本来のかつ丼も少し食べましたもぐもぐ

かつ丼も美味しかったです爆笑




2018年1月訪問