雨の日暮れ時、この日はとても蒸し暑い日でしたスライム

どこか食事ができるところがないかなと彷徨っていたところ、こちらのお店に出くわしたわけですキョロキョロ

道の駅マルメロの駅ながとからすぐ近くです上差し







失礼ながら恐る恐る入店してみると、ご近所さんかと思われる方達がいらっしゃるだけで、他にお客さんは無しガーン

しかもエアコンがついていなくて正直テンション下降気味ショボーン






とりあえず喉を潤しましょうカクテル






メニューは結構品数豊富OK

ここで気になったのは沖縄料理!!

なぜ長野で沖縄??






せっかくなので頼んでみることにしましたよウインク






手作りと思われるモツ煮は、薄味だけど味が染み込み、モツもやわらかくなっていましたもぐもぐ






げそ揚げ






気になるゴーヤチャンプルはというと・・

一口食べてビックリびっくり

めっちゃ美味しいんですけどーラブラブラブ






女将さん?に話すと、沖縄出身の方が作っているそうナイフ

(実は最初に無愛想だと思っていた女将さんなんですが、エアコンが効きすぎちゃうからつけたり消したりしてるのよ〜って気にしてくれてましたアセアセ






沖縄焼きそばも食べてきましたサーフィン

こちらも美味しかったのですが、ゴーヤチャンプルはお代わりしたくなるくらい、もっと食べたかったです爆笑




2018年7月訪問