地元で人気を誇る、千代田町にあるラーメン喜山さんへ行ってきました〜爆笑






駐車場は、店舗前と看板奥に砂利の駐車場があります車






今時、ラーメン500円とはびっくり

良心的ラブ






そして、壁にはセットメニューが!

見落とすところでしたグラサン






入り口に、ゆでたまごサービスまでガーン

開店早々に来ないと受けられないお得なサービスですね鳥






ラーメンチャーハンセットでみそラーメンにしましたウインク

ラーメンとみそラーメンの差額分がプラスされますコインたち






美味しそう〜ラーメ






チャーハンはちょっとしっとりめで好みもぐもぐ






一口スープをすすると、口いっぱいにやさしい味が広がります照れ

熱いものは熱いうちにすぐ食べたい!!なので、麺リフトとかの写真はありませんチュー






ここに来たら、このセットで決まりだなルンルン



2018年6月訪問