今日は4週間ぶりの病院でした


オレンシアは14回目です


前回、先生から「このままいけば、次回は減薬できそうです」と言われていたので、ドキドキ




結果は……









減薬どころか、メトレート1錠増えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全身の触診をしてもらい、右手首を触ると

先生「うーん、前回よりは良くはなってるんだけどなぁ、でもちょっとまだかなぁ。
オレンシアは週一回でこれ以上増やせないから、メトレートを4錠から5錠に増やしましょう!」


前回触った時に予想してたよりは、思いの外、良くはなってなかったそうでショック



あーあー







しかも10月は2日と今日が通院で、オレンシア8本など諸々処方してもらってるので

今月だけで医療費恐ろしい金額になりました


もうやーーーーだーーーー



という愚痴ですえーん次回は減薬したいなぁ。