こんばんは。ささみです。

今日は少し早い更新です。

 

今日は20時から、何やら沢山の人が参加するボーリング大会に行ってきます!

わたしの暇を見かねてか、友達が誘ってくれましたよ笑

 

正直、出会いなんて何も期待していないけど。

まぁ1人であれこれ考えるよりはいいかなって思って。

 

ボーリングなんて久々でちゃんとできるのかわかりませんが。

いや、きっとみんなの目的はそこではないはず笑

 

まだ、着替えもしていないので

どんな格好で行こうか、

髪型で行こうか、考えています。

 

1人だけ、気合が入っていても恥ずかしいし

目ぼしい人はおそらく期待できない感じですが

もしも、万が一があったら!

って考えたら、なかなか方向性がまとまりません。笑

 

まぁパンツで行くのは確定なんですが

ジーパンかスカンツか印象が全然違うしなぁ

 

こうやって、出会いに期待できない場でも

一応身なりに気をつけようと思える時間があるだけ

ありがたいと思った方がいいんですよね。

 

たとえ、だーーれもいい人がいなくても

時間のムダだったと思ってしまっても・・。

 

だって、社会人になったら

こうやって自分からどんどんお外に出ないと

出会いなんてないんですから。

 

ただ、わたしがターゲットにしているメンズたちは

きっと、今回の会には来ないような人たちなんですよねーーー

 

それをわかってて参加しちゃうって

わたしも、相当1人でいたくないんだな笑

 

 

さて、ご飯食べて支度しようーー

 

{45E792AD-6D9F-458E-A303-C8BEAA107396}