こんばんは。ささみです。

 

二股の彼からもらったバラが萎れていくのを見て

彼ともう何日も会わなくなったことを実感しています。

 

いつも、恋が終わると

次に好きになる人は、大体その彼と真逆な人でした。

だけど、今は二股の彼と似たような背の人や顔のタイプが気になってしまいます。

 

ここ数年、正直男性の年収を気にしたりルックスにこだわったりしていました。

だけど、今回の彼で結局自分が一緒にいて心から楽しいと思える人がいいなって、

原点に帰ってきたような気がします。

話のテンポがあったり、同じタイミングで笑ったり

考えていることが似ているとか境遇が似ているとか

 

すっと、心地よく入ってくる人がいいなって

忘れていたものを思い出した感覚でした。

 

純粋に、恋愛できたのが今回の恋のよかったところです。

たった数ヶ月間でしたが、彼が私に与えた影響ってすごいなって思います。

 

 

彼の車で流れていた音楽が聴きたくなったり

男の子とカラオケに行けば、彼が歌ってた歌をリクエストしてしまったり

彼の好きそうなテレビ番組を見たり・・。

 

こんなこと、いつまでしていたって

時間は戻らないし、後悔しても遅いのですが

今は自分の感情に向き合って

時間が解決してくれないと、前に進めない気もします。

 

結局毎日、彼のことを考えてしまっています。

彼は、わたしのこと思い出しているのでしょうか。

今は蓋をしたように考えないようにしているかもしれません。

だけど、何かのタイミングでわたしのことを思い出して

眠れない夜が続いてくれたらいいなって思っています。

 

だから、最近は寝る前に

彼の夢にわたしが毎日出ますように、

って思いながら眠りにつきます。

 

ちなみに、わたしの夢には一度も出てきません。笑

 

今晩も、どうか彼の夢にわたしが出てきますように。

 

少しでも、わたしのことを思い出して

彼が困りますように。。

 

{727E45AF-7AD5-4FDC-8608-15B4A2B60946}