こんばんは。ささみです。

 

この間、恋をした男の子

彼女と同棲中の方だったのですが、

バレてしまいました。

 

はい。

 

なぜバレたのかはわかりませんが。。

男の嘘が下手くそなのか、

はたまた女の勘が鋭いのか。

 

正直、バレるように仕向けたところもあります。

けど、今回は棚ぼた的な感じでバレました。

 

棚ぼたなのかな?

つい先日、縁切り神社行ったからかな?爆

 

浮気がバレた時って、

男の本性が見える時ですよね。

 

すぐに認めて謝る人。

何が何でも否定し続け認めない人。

違う話題でごまかす人。

 

今回は、動かぬ証拠を掴まれた。にもかからず

認めないパターン。。

うそーーん笑

 

そして、わたしのこと完全に切ろうとしてない?

今日、もうやめようって言われたんです。

だけどわたしが話をそらしたら、なんか完全に切らないような雰囲気に。。

 

いや、けど結局また家に帰って彼女に会ったら

必死に下手に出て、彼女の要望に応え

明日またわたしのことを切ろうとする。っていうループなのは想像がつく。。

そんなこと考えるだけで虚しくなるけど、、

そして、今日絶対にその話し合いが行われることもわかってる。

 

だったら今日切った方が良かったのかな?

その方が傷つかなかったかな?

 

そんな男、絶対付き合っても同じことされるしやめろって

第三者から見たらわかるんです。

わかっているんですが、これは別に女のプライドとか

彼女に負けたくない。とかではなく

単純に、彼が欲しい、って思ってしまったんですよね。。

 

彼にも彼女にも、私の存在が迷惑をかけているのはわかっている。

だけど、それでも自分の欲望を止められなかった。

 

ごめんねって思うけど

正直、後悔しないようにしようと思っているから

やるだけのことはやって、あとは、最後は彼が決めること。

 

今夜わたしにできる最後の一つは、覚悟を決めること。

彼らの行く末をただただ妄想して過ごすしかないのです。

 

 

あー、明日になってほしくないな。。