こんばんは。ささみです。

 

とても期間が空いてしまいましたが、この間で色々あったようななかったような笑

 

まず、恋をしました。

とても久しぶりに、すごく人を好きになりました。

 

ただ、その人には彼女がいます。

 

しかも同棲中。

 

しかも婚約中。。。ちーん。終了。

 

はい、私もね、考えましたよ。

 

この人は、私とご飯を食べに行った後、彼女の元に帰っていくんだ。とか

こんなに楽しいのに、私が一番じゃないんだ。とか

 

だけど、やっぱり楽しくて

会うのをやめられなくて、気付いた時には時すでに遅し。

だいぶハマっている自分に気づいてしまいました。

 

だからね、略奪、しちゃおうかなぁって思ったんです。

 

彼の彼女のリサーチをかけて、ひょんなことから、特定できたんです。

そしたら、彼が初めに私に話してくれたように

すごくいい子だったんです。

非の打ち所のない天使みたいな子。

それに比べたら、私は真逆です。グレー、ブラックですよ。

 

だいたい、浮気するような男って彼女に不満を持っているのに

不満がないんですよ。

唯一言うならば、刺激がない。でしょうかね。

贅沢な男だ。

 

これは、彼女のグチを聞くとか、彼女と違うところアピール⭐︎

なんてことしても無駄だと思ったから

思い切って「私のところには来てくれないの?」って

結構ストレートに言ったんですよ。

 

そしたら、考えたけど彼女と結婚する意思は変わらない。って言われた。

思ったよりもあっさり答えを出されてショックだったのと意外で・・

自分の中では結構いけると思っていたんですよ。。笑

 

じゃあもう会わないね。って言ったら

会いたい!っていうの。

 

なんじゃそれ。

 

彼女と結婚する意思は固まって、私とは恋をしたい。ってか?

 

私は彼にとって恋人なんだなって。

恋に恋している彼の恋人。

 

そんで彼女が本命。

 

 

なにこれ、キツい、辛すぎる・・。

 

 

けど、私も会えなくなるのが辛過ぎて

ついつい会っちゃうの。

数ヶ月後にはきっと彼は結婚するのに。

 

その時私はどんな感情になっているんだろう。

 

とりあえず、まだ籍を入れていないことに変わりはないので

隙あらば、、狙っていますよ。

 

籍を入れた瞬間に、興味のない男に変わるだけ。

 

嫌な女で、ごめんなさい。