こんばんわ。ささみです。

 

わたしのここ最近気になる男性の傾向は、

正義感が強くて仕事熱心、社交性がある人。なんですが、

まぁモテます。それは当然なんですが

 

 

彼ら、本当に女を見る目がないんです。

 

 

借金作るような子だったり、精神的に弱い子

極度の恋愛体質、浮気性、、、

 

こういう子に惹かれているんです。

 

今まで、そんな女の子を好きなる人が信じられなかったけど

今では、なぜ彼らがそんな子が好きなのか

なんとなくわかります。

 

 

仕事も順調、部下もいて、面倒見が良い。

 

 

そんな人だから、自分にすがって助けを求めてくる子は

守りたくなるんですよね。

 

あぁ、この子は俺が守ってあげないと。

 

って、思うんですよ。

 

これはダメンズばっかりつき合う

女の子にも言えますが、、

 

自分に余裕がある人って、誰かを助けたいって思うんですね。

それが、自分の存在意義とか自信につながるんでしょうか。

 

 

なんか、

特に深刻な悩みもなく、そこそこ自立しないととか

男に依存しないようにしないと、とか

日頃から努力しているのがバカバカしくなりますよ。

 

 

なんで、そんな女なんだ

 

 

そして、わたしは何の悩みもないから

恋愛対象外なのか?

わたしも何か問題を抱えていないと好きになってもらえないのか?

どんなに努力しても尽くしても彼女たちの土俵には上がれないのか?

 

 

情が熱くてお人好し。

そんな人はとても魅力で素敵ですが

彼らの好きな女の子は、私のようなタイプじゃない子。

 

 

そんなのずるい。不公平だ。