こんばんは、ささみです。

 

待てど暮らせど、彼氏はできません。

いい出会いなんて、自分が動かなければありません!

 

はい、ということでタイトル通り

ついに私、結構真面目に出会いアプリに登録しました!

 

 

さて、出会いアプリ市場では30の女は

正直20代の女子に比べると、需要が下がってしまうのは

しょうがないことです。

 

男性はやっぱり若い子がお好きですしね。

 

そんなことはわかっています。

始めるのが遅かった自分を呪うしかありませぬ。

 

 

そこで!プロフの画像は!

がっつりスノーで撮ったものにさせていただきました笑

少しでもね、盛らないと目に留めてもらえないでしょ!

 

そして、プロフは丁寧に、真面目さを出して書きました。

 

30歳の女にとって、若さは劣るが

大人の落ち着き、真剣度、話題の引き出し

その他もろもろ、20代にはない魅力を

画像と文章で引き出さないといけません!!

 

と、意気込みましたが

こちらも狙いは年上なので、わりとカップリング出来ます。

※私が使っているのはカップリングしないとメールのやり取りができませぬ

 

しかし、どうしても気になることがあるんです

私の地元付近。。。本当にメンズがすくなーーーい!!

 

あ、この人素敵ー!

とか思う人って、他県か同じ県でもめっっっちゃ離れてるやん!

 

ということです。

 

でもね、その中でもね、会いたいなぁって思う人が

今は2人います。

それだけでも感謝ですよね。

 

だって、日常生活の中では出会えない人たちだから。

マジ感謝です。

 

さらに、今度ランチに行く約束までこじつけてしまいました!

ドキドキ・・。

 

アプリってどうなの?って正直思っていましたが

思ったよりも真面目な人が多いので

このまま続けてみようと思います。

 

ここで彼氏とかできるのかなー

無理なのかなー・・・。

 

 

また何かあったら紹介しますね〜

 

1回目のデートでは、体の関係は持たないこと!

 

はい。がんばりま〜す。

 

{64AD8B00-6F30-41A9-B56F-2C0F97A9B238}