こんにちは。ささみです。

 

何日か更新をしていないうちに

わたしのライフスタイルが少し変わりました。

 

はい。怪我をしました。

足なので不便な生活です。

 

しかし、ピンチはチャンス!という言葉があるように

お近づきになりたい男性に怪我を利用したアプローチ方法を。

 

あえて、怪我をしている時に約束をするんです。

 

わたし、怪我したの。家にいるのつまらないから

お食事に連れていってください。

 

こんな感じで気になる異性を誘い込み

食事の約束をします。

 

慰めてーという程で。

 

そして、怪我を使用して

上手く歩けないから、手を繋いでください。

とおねだりをして、さりげなく接近します。

もたれかかっても良いでしょう。

 

相手が嬉しい反応を見せたらチャンスです。

移動の際はここぞとばかりに甘えまくって

ボディタッチを重ねます。

 

しかし、怪我を理由にお酒は呑みません。

薬が効かなくなっちゃうから・・。

という理由で十分です。

 

相手の、このままお持ち帰りできるんじゃないか?

という淡い期待をとっぱらいます。

 

帰り際に、元気でた!ありがとう!

怪我が治るまでは暇だから、また相手してね

 

と、次の約束を匂わせます。

そうすれば、誘いやすいですし。

 

これは、かなり有効だということがわかりましたので

怪我をしてもそれなりに楽しくやっているアラサーです。

 

 

何事も、捉え方一つですね。

 

 

さて、次の暇つぶしは何をしようかな。