こんばんは。ささみです。

 

昨日の街コンは、始まった瞬間に終わりました。

わたしの中で、終わったのです。

 

そんなような気はしていましたが、それでも毎回1人くらいは

いいかな?って思う人がいるんですが

昨日は本当にいませんでした。

 

ほんと、帰りたいくらいに何もありませんでした・・・。

 

 

そもそも、わたしが求めている男性って

どんなところにいるんだろう、と考えていました。

 

そこで、出た答えは

街コンには来ない男性。でした。

 

ちゃんちゃん。

 

そもそもターゲットがいない戦場にわたしはいってしまったのです。

 

そう、街コンに行くならばバーに行ったほうが可能性はあるのです。

わたしの場合は。

ま、そこで出会った人が恋人を募集しているかはわかりませんが。

 

自分が出会いたい人を思い描いて

その人が行そうなところに、自分も行く

そうすれば、何かのきっかけで見つかるかもしれない!

素敵な人!

 

闇雲に、出会いを求めて人が集まるところに行ったってダメです。

今回はわたしはとても時間を無駄にしてしまいましたが

もっと計画的に。笑

 

 

ほんと、

人と出会って、恋して、付き合って、プロポーズされて、結婚とか

雲をつかむような話なんです。

 

ぜんぜん、まったく想像がつかない。

 

それを、実感してしまった日でもありました。

 

いやぁ

本当に、何もなかったなぁ、昨日は。

昨日の運勢は抜群によかったのになぁ・・。

 

 

そんな日もありますね。

 

{43BD3D29-25B7-4688-9082-710969BD577B}