8月29日

誕生日お祝いとってもうまくいきました!

プレゼントも喜んでもらえたしラブ
あげたプレゼントは
-fujifilmのカメラ(1年前の夏モデルで安くなっていたのですが、やっぱりすごい良かった!)
-ckのパンツ
- フットマッサージ用のスクラブ
- 手作りのケーキケーキ01

でした!気に入ってくれてよかった!
やっぱり誕生日お祝いって楽しいですよねー!

それはさておき。ずっといきたかったレストランにてお誕生日お祝いしてきました!
すごい美味しかったし、ウェイターさんがとってもフレンドリーでいい意味でミシュランスターと思わさない感じでよかったです。パンもcomplimentaryだし、何回もパンオファーしてくれたし。なによりとっても美味しかった。お茶かコーヒーを頼むと小さいデザートがついてくるのもさすがですキラキラ

ランチなら庶民でもいける値段なので、おすすめです!

http://www.pied-a-terre.co.uk/home-Michelin-restaurant

そして

今日J君はスウェーデンへ帰っていきましたとさ。
ディザテーションの最終追い込み始めました!!!頑張ります!!!





人気ブログランキングへ