8月13日

今日は荷物をとりにJ君実家へ再度訪問!

ここ1週間ごはん一人で食べていたのもあって、彼ら宅でサムギョプサル(Korean BBQ)を作ってきました。
ご両親アジア系ご飯大好きなのですが、タイ、中華、和食など。でも、韓国料理は一回も食べたことが無いっていうこともいっていたので。

彼らすごい楽しんでました。
牛角の焼肉のタレも一応持っていったのですが、韓国味噌より、そのタレがお気に入りっぽかったですけど。

BBQというと、ブリティッシュの方達はすごいこったローストが主流ですが、
韓国のはフライパンで適当に焼くだけなので、気に入ったみたいです。毎日食べれるっていってました、笑
こんど韓国味噌、日本の焼肉のタレとキムチをあげようと思ってます。

韓国の文化をひろめる手伝いができてよかったなーと思います。
それでは!

 



人気ブログランキングへ